グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

年末年始のお話し。

あけましておめでとうございます。

 

自分のアウトプットの場を作りたいと思って作ったこのブログもすっかり放置してしまっていました。。自分のペースで、思ったこと書いていきます。

 

さて、年末年始は地元の群馬県に里帰りして過ごしました。奥様の実家いったり、はたまた自分の実家にいったり。久しぶりの地元でとても心が落ち着きました。

 

どうしても東京にいると仕事のことを考えてしまいがちですが、つかの間の休息で仕事のことを考えずにのんびり心を休められています。エンジニアという仕事柄、どうしても勤務時間が長く、、仕事疲れで帰っても無気力なんてこともあるので、目一杯休んで英気を養いたいと思います。

 

ただ・・・地元はやっぱりいいですね。笑。

自然豊かで、家族や親戚が近くにいるのは安心します。群馬で生活するのもいいかもなぁ〜としみじみ感じている年末年始なのでした〜。4日から仕事なので、まだゆっくり休める。笑。