グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

ももクロと私

どうも。先日書いたブログが今までで1番読まれていて・・・(ももクロ関連)やはり自分が好きなものを書いていくと色々書けるし、みてもらうと嬉しいですね!今回もももクロ話を少し。

 

さて、前回のブログでも書きましたが、私はかれこれモノノフ歴5年目。いやーもう毎日ももクロ天国です。家にはももクロのポスターがズラリ、通勤にはももクロソングを聞いて、ライブがあれば全国の会場に向かって。ライブに行くのと同時に、色々な所を観光したり。ホント楽しいんですよ!!

 

4人体制になって、5人じゃないももクロを受け入れられるかと思った瞬間もありました。が、元気にメディアに出てる4人をみて、もうそんな気持ちも吹っ飛びました。これからも全力で応援しますよ〜ももクロ。 来週のバレンタインイベント、そして滋賀で行われる春の一大事。もう今から楽しみです!!