グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

有安杏果さん、誕生日おめでとう!!

3月15日。元ももクロメンバーの有安杏果さんの誕生日。twitterには、ハッシュタグ #有安杏果生誕祭 をつけたツイートが踊っていました。(私ももちろんツイートしましたよ!)

f:id:t-kuroiwa:20180316185112j:image

そして!3月15日の15:15に有安杏果さんがtwitterとインスタを始めたというニュースが・・・。

 

有安杏果 Official Twitter アカウント】
twitter.com/ariyasu0315

有安杏果 Official Instagram アカウント】
instagram.com/ariyasu_momoka…

 

早速フォローしました!twitterInstagramには、ギターを持って映る杏果ちゃんの写真が・・・。2ヶ月ぶりに見る杏果ちゃんを見て、ただただ嬉しかったなぁ。

 

今月末には杏果ちゃんのソロライブ円盤が発売するということもあり、それの宣伝も兼ねて・・・ということではあると思うけども、それにしても嬉しい!

 

"普通の女の子になりたい"と言って卒業した杏果ちゃん。でも、普通の女の子って、別に一般人になる訳じゃなくて、普通に女の子らしく色々経験したみたいって意味だと思っていて。アイドルだとどうしても恋愛とかもしづらいし、私生活が縛られるから、ある程度自由に自分のやりたいことをやりたい!って思っての卒業だったと個人的には思ってる。

 

一部では、"普通の女の子はofficialなんてつけない"なんて意見もあるみたいだけど・・・そんなんでいちいち騒いでもしょうがないやん。笑。これだけ愛されてるんだよ、やっぱり彼女の才能、歌をもっと純粋に聞きたいし、どんどんやりたいことやってほしい!

 

今後、どういう活動をしていくかはわかりませんが、twitterInstagramは継続してチェックしていこうと思います。

 

早く円盤見たいぜー!!!

https://www.youtube.com/watch?v=bAOA747gi68