グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

1年10ヶ月働いた会社を退職しました。振り返り その①

4月。新たなスタートですね。私も題名で書いた通り、新たなスタートを切りました!

この度、勤めていたIT企業を退職し、新たなスタートを切りました。多分、辞めた会社の情報出しても怒られないはず(笑)なので、紹介します!

【トラッシュブリーフィング合同会社

http://trash-briefing.com

本当にいい会社で、自分がエンジニアとして再チャレンジをしたいと思った中で採用してもらって、色々な経験をさせてもらいました。

何よりこの会社がいいと感じたのは、例え初心者であっても製造が出来る環境に入れてくれること。SES特有の客先常駐で、最初は大変だな〜と思うこともありましたが、営業との距離も近く、社長や幹部の方とも気軽に話すことが出来るのでとてもやりやすい環境で仕事させてもらいました。

退職理由等はまた別の機会に書こうかなと思うのですが。エンジニアとして新たなスタートが切りたい!とか、今の会社ではテストや保守ばかりで今後が不安、なんて人にはオススメの会社です。

フランクに会いにいけるし、フィードとかも書いてるので、色々みて気になったら是非行ってみてほしいです。

https://www.wantedly.com/feed/s/1267

またいつか、お仕事一緒に出来たらいいな!