グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

ももクロのススメ。

もはや、このブログはももクロ専用みたいな感じになってきましたが、それはそれで良いかもしれません。笑。

今回のテーマは"ももクロのススメ"

文字の通り、「ももクロ聴いてみませんか?」「ももクロのライブ行ってみませんか?」っていう記事です。

今年はももクロにとって、大切な1年。結成10周年なんですね。いや〜すごいよなー10年。初期メンバーである、百田夏菜子さん・玉井詩織さん・高城れにさんはももクロ勤続10年ってことですからね、優良社員ですよ。笑。

そんなももクロちゃん、今月はニューシングルも発表!クレヨンしんちゃんの映画主題歌に起用されている曲で、とても笑顔になる素敵な曲です。以下にリンクを。→→ http://mcz10th.com/sound/xiao_yi_xiao/

youtubeでも観れる笑一笑(シャオイーシャオ)ミュージックビデオも可愛い!→→https://youtu.be/CbJx788qTao

よく色々な人から「なんでももクロ好きなの?」ってよく聞かれるんですが、そんな時はいつもこう答えます。→→

ももクロちゃん達の歌を聞いたり、ライブを観たりすると、自然に笑顔になるんです。ももクロちゃん達自身が楽しく歌ったり、踊るから自分もそれに乗って幸せな気分になるんです。あとは、それを支えるももクロファン(モノノフ)の存在。ももクロの現場は本当に暖かいので、大好きです。」って答えます。笑。(長いですねw)

全力で歌って踊る、本気でモノノフを楽しませようとしてくれるももクロちゃん。一度、ももクロを経験したらなかなか抜け出せないでしょう。笑。

 

今年は東京ドームもあったり(5月22日のチケットはまだ発売中です!!)、メディアに出ることも多そうなので、ふとした時にももクロを聴いて欲しいですね!気軽にライブにも来て欲しいなー。本当に楽しいです!今週末もライブ楽しみ。