グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

あーりんのソロコンが凄かった件。

【関連記事】

https://natalie.mu/music/news/288173

相変わらずのももクロ記事。

昨日はあーりんのソロコンに行ってきました。

感想・・・いやーもうあーりん凄すぎ。振り幅がすごいです!!!

 

まずはセットリスト。(ナタリーさん引用)

00. あーりんちゅあ
01. Early SUMMER!!!
02. 夏の扉(オリジナル:松田聖子
03. glitter(オリジナル:浜崎あゆみ
04. Pecori▼Night(オリジナル:松浦ゴリエ
05. Mickey(オリジナル:松浦ゴリエ
06. Summer Girl feat. MINMI(オリジナル:西野カナ
07. キューティーハニー
08. My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)
09. My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)
10. POISON(オリジナル:布袋寅泰
11. Pandemoniac Frustration(オリジナル:布袋寅泰
12. Forever Man(オリジナル:エリック・クラプトン
13. いとしのレイラ(オリジナル:エリック・クラプトン
14. Remember rain(オリジナル:神田沙也加)
15. 桃色空
16. Sunset ~LOVE is ALL~(オリジナル:浜崎あゆみ
17. Grenade feat. 佐々木彩夏(オリジナル:TeddyLoid)
18. 流星(オリジナル:神田沙也加)
19. 一千一秒物語(オリジナル:松田聖子
20. Hanabi
<アンコール>
21. あーりんは反抗期!
22. あーりんはあーりん▽
23. ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?▽
24. ゴリラパンチ
25. Link Link
26. だって あーりんなんだもーん☆

 

全26曲。18時から21時半ぐらいまであったかな。

約3時間半。とにかくてんこ盛り!

毎年あーりんのソロコンは楽しみで。今年で3回目のソロコンなんですが、ここはあーりん推しとして毎年行ってます!笑。

もちろん自分がモノノフ、ってこともありますが。それを鑑みても、とにかく濃密なライブ。ロックあり、アイドルあり、ももクロあり、バラードあり。時間もない中で、しっかり準備して最高のパフォーマンスをしてくれるあーりん。ホントに佐々木プロです。あーりん、ももクロ最年少ではありますが、いつもライブではMC回して、バラエティでは柔軟に振舞っていつも笑いを提供してくれる。これからもあーりん推しでいきますよー!!!

今日はあーりんバンドがいてくれて、生演奏も素晴らしかった。また元気貰いました!!やっぱり、あーりんすげぇ。半端ないっす。

ももクロちゃんからまた元気貰った1日でした。