グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロと私

どうも。先日書いたブログが今までで1番読まれていて・・・(ももクロ関連)やはり自分が好きなものを書いていくと色々書けるし、みてもらうと嬉しいですね!今回もももクロ話を少し。 さて、前回のブログでも書きましたが、私はかれこれモノノフ歴5年目。い…

拝啓 有安杏果様(モノノフからの感謝の気持ち)

有安杏果様。僕は、2014年の国立ライブビューイングからのももクロファンです。 最初にももクロをしったのは、2012年に発売された「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でふとCDを買った時。その時は、どっちかというと布袋さんに興味があって。笑。布袋さんが書い…

2018年の抱負

今週のお題、ということで。2018年の抱負を簡単に書いてみようかと思います。 まず、昨年の反省から。 ①エンジニアとしてのアウトプットが少なかった。 ②体力ガタ落ち。。それが原因なのか、日々の活力が生まれなかった。(すごい受け身な一年) 振り返って…

ドライブにて撮影した写真をあげてみる。

今日は箱根にドライブ!撮った写真をあげてみる。 あまり写真を撮らないのですが、富士山がとても綺麗だったのでつい撮ってしまいました。

年末年始のお話し。

あけましておめでとうございます。 自分のアウトプットの場を作りたいと思って作ったこのブログもすっかり放置してしまっていました。。自分のペースで、思ったこと書いていきます。 さて、年末年始は地元の群馬県に里帰りして過ごしました。奥様の実家いっ…