グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきレインボーと言う名の天使。

前置きになりますが。本ブログ主はあーりん推しのモノノフです。 ももクロに出会って毎日のようにももクロを聴いてきました。また、ももクロのライブに今後行かないのも考えにくいです。本当に、ももクロは日常の一部になっています。ももクロの新曲「Re:Sto…

たこやきレインボー。ハマりました。

【たこやきレインボー】 TACOYAKI Rainbow CLUB RAINBOW Ver. たこやきレインボー J-Pop ¥2400 TACOYAKI RAINBOW J-Pop 12日の野音参戦に向けて聴きこんでます!いやー日曜日のフミヒコピクニックでのたこ虹ちゃんが初現場だったのでwそこからで間に合うかわ…

高校時代の仲間に会ってきた。青春の思い出。

つい先日、高校の友人に会ってきたんです。 本当に久しぶり。自分が通った高校はクラスが3年間一緒で、 メンバーも担任も一緒だったので、いつも一緒にいました。 そんな青春時代を共に過ごした仲間との再会。 会う前は久しぶりすぎて、結構緊張してたんです…