グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

高校時代の仲間に会ってきた。青春の思い出。

つい先日、高校の友人に会ってきたんです。

本当に久しぶり。自分が通った高校はクラスが3年間一緒で、

メンバーも担任も一緒だったので、いつも一緒にいました。

 

そんな青春時代を共に過ごした仲間との再会。

会う前は久しぶりすぎて、結構緊張してたんですが。

会ってみると、そんな不安もすぐに吹っ飛びました!

 

中には結婚した仲間もいたので、祝福したり、これから結婚するという

メンバーもいたり。自分も結婚してから初めて会う仲間もいて、近況報告

したり、いい時間を過ごせました。

 

みんな高校時代がターニングポイントになってて、いい3年間だったと

心から言える高校生活だったので、今でも思い出はつきません。

 

久しぶりにみんなの顔見て、また元気もらいました。

今後も定期的にみんなに会えたらいいな。素敵な同窓会でした。