グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

たこやきレインボー。ハマりました。

たこやきレインボー 

 

 

当ブログ主は2014年から熱烈にももクロを追いかけておりまして、今年でモノノフ5年目です。先日8月6日も、「ももクロマニア2018」というももクロの夏ライブ行ってきました。(ももクロの記事は以前も書いております。)

 

www.gunma-programar.info

www.gunma-programar.info

www.gunma-programar.info

www.gunma-programar.info

www.gunma-programar.info

www.gunma-programar.info

  

ももクロマニアについてはこちら。

〈公式サイト〉ももクロマニア2018

http://www.momoclo.net/momoclomania2018/

〈ナタリーさん〉ライブレポート

https://natalie.mu/music/news/294136

 

ももクロは大好き。本当にこの5年間、ももクロを追いかけ、ももクロちゃんしか目に入ってこなかった。フェスとかいくと、ももクロちゃん以外にもアイドル見たり他のアーティスト見る機会はあるけども、その場で盛り上がっても、長続きしなかった。

要は、ももクロしか興味なかった。ももクロの妹分もいっぱいいるけど、今までは全然目に入んなかったんだ。

 

が。がしかし。ここに来て。

なんと、、ももクロちゃん以外にも猛烈に気になる子たちが現れてしまった。

 

その名は、、そう!たこやきレインボー。通称"たこ虹"!!!存在は知ってた。ももクロちゃんの番組にちょこちょこ出てたりしてたし。あーかわいいな、とは思ってた。これまでは全然意識しなかったんだ。でも、ふとYouTubeで彼女達のライブパフォーマンスを見たら・・・猛烈な衝動が起こったんだ。あ、これは観に行くしかないと。絶対、俺が好きなやつだと。本当に久しぶりにビリビリ来た。運命を感じた。笑。

 

そんなたこ虹ちゃんがこないだももクロのライブの前にフリーライブをやってくれて。初めて目の前で見る彼女達のライブ。正直、歌は知らない曲もあってコールも全然わからなかった。でも。でも、、最高に楽しかった!!!

 

 

本当にこの感覚は久しぶりで。ももクロのライブに行き始めた時以来の感覚。新しい俺の扉が開いた気がしました。たこ虹ちゃん、本当にみんな魅力的で。。今まで存在知ってたのに、なぜ見向きもしなかったんだという感じ。

 

そして。そんなたこ虹ちゃんのライブが今週末に!!

たこ虹 夏の東西野音2DAYS「RAINBOW SONIC 2018」

 

いや、もちろん行きます!初単独!!まだまだ知らない曲は多い。けど行きたい。盛り上がりたい。野外音楽堂でやるライブ、もう楽しみでしょうがない!!!たこ虹ちゃん、今週末はよろしくお願いします!

 

〈たこ虹ちゃん 単独ライブ〉

http://www.tacoyaki-rainbow.jp/schedule/index.html#rainbowsonic2018

 


たこやきレインボー / RAINBOW~私は私やねんから~


【夏S】たこやきレインボーまとめ(ももクロトリビュート「BLAST!」/単独ライブ/スペシャルメドレー)【たこ虹】


たこやきレインボー「なにわのはにわ」MUSIC VIDEO