グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

桜エビ〜ずのライブ観てきた。

11月16日土曜日。

よみうりランドにて桜エビ〜ずのライブを観てきました。

桜エビ〜ずの楽曲はこちら。
桜エビ~ず on Spotify

ライブセトリはこちら。
桜エビ〜ず 公式ブログ - 11月16日「桜エビ~ず1stコンサート“ALL OUT”」 セットリスト - Powered by LINE

今までそこまで聴いて来なかったのですが、先輩から「桜エビ〜ずのワンマンあるらしいよ!」と聞き、よーし行ってみよう!というノリで先輩と一緒に行ってきましたw

こないだのTEAM SHACHIのライブといい、最近はフットワーク軽くていい傾向。笑。どんどん現場行かないとね!

細かい感想は、また詳しく書こうと思うのでざっくりとした感想だけ。

「ポテンシャルはスタダアイドル随一。楽曲の強弱がすごい。ラブソングから、ポップなカルチャーソング、王道アイドルソングにロックチューンまで。幅広くて、ライブ中ずっと飽きなかった!」

こないだのTEAM SHACHIのライブは、どちらかというとロックテイストやら盛り上がる系の曲が多くて、それもまた楽しんだけども。

桜エビ〜ずについては、しっとり聴かせる曲から、盛り上げる曲、はたまた踊る曲まで色々あって、3時間のライブが本当にあっという間でした。

まだまだビギナーズなんですが。
本当にいい曲多くて。泣。素晴らしいです!

♪まわるまわるまわる♪
YouTube

♪214♪
YouTube

リンドバーグ
YouTube

♪キラキラ♪
YouTube

スタダDDに向けて邁進中!!

ps. 推しを決めました!茜空ちゃん推し‼️