グンマー出身。WEBエンジニアの独り言。

群馬でWEBシステムエンジニアやってる30歳、既婚・パパエンジニア。日頃思ってることアウトプットしていきます〜!更新多め。

最近の推しごと(お久しぶりですw)

久しぶりの投稿!

全然浮上しなかったのは、、忙しい訳ではなかったんですがw

色々書きたい事も貯まってきたんで、ぼちぼち色々書いていきます。

 

今日のテーマは「最近の推しごと

ん?「お仕事」じゃないですw

私の本業は「Webエンジニア」なんで、お仕事についても色々書きたいんですがw

技術的な話もどんどん投稿していく予定ですので、乞うご期待!!

 

さて。最近推しているのは・・・「TEAM SHACHI」です!!

teamshachi.nagoya 

「TEAM SHACHI」と書いて"シャチ"と読みます。(いつも間違えちゃうw)

 

以前の投稿で、「ももいろクローバーZ」や「たこやきレインボー」推してますと投稿しましたが・・・今は「TEAM SHACHI」が熱い!!!!!

www.gunmar-web-engineer.info

www.gunmar-web-engineer.info

www.gunmar-web-engineer.info

元々、ももクロしか追っかけて来なかったんですが。

ももクロの妹分ということで、色々見ているうちにたこ虹にハマり。

しばらくは、ももクロとたこ虹の2大推しだったんですが・・・

 

TEAM SHACHIの新曲が凄すぎた!!ロックマンとのコラボ!!


TEAM SHACHIx長岡中越高等学校吹奏楽部「Rocket Queen feat.MCU」(マーチングバンド ver.)【Official Music Video】


TEAM SHACHI×ロックマン/MEGAMAN「Rocket Queen feat. MCU」【Official Music Video Game】

 

この新曲。ロックマンとのコラボ!!

いや、この曲とこのMusic Video観たら…そのクオリティにビックリ。

歌もうまいし、MVのロックマンのゲームと曲が絶妙にマッチしていて!

すぐにハマりました。(笑)

 

ハマったら行動は早い方でして、、早速LIVEに参戦してきました。

10月4日に新木場STUDIO COASTプレミアムフリーライブに参戦!

natalie.mu

知らない曲もあったんですが・・・

TEAM SHACHIの4人が、ライブ中ずっと「生き生き」していたんですよね!

ライブを本当に楽しんでいる、というか。彼女達のパワーに載せられて、フリーライブ1時間半があっと言う間に感じられました。

ライブが本当に楽しくて、すぐに自分も「ダフ民」(TEAM SHACHIのファンのこと)になりましたw

ライブから1ヶ月経ちましたが、熱は冷めることなく、むしろより熱くなってますw

 

ももクロ、たこ虹に続き「TEAM SHACHI」

着実に「スタダDD」になりかけてますw

これからは「ダフ民」として、色々な現場行ってでTEAM SHACHI盛り上げます!!

音楽性高くて中毒性あるよ、TEAM SHACHIの音楽!!!

open.spotify.com

 

リハビリ投稿以上です☆

今後はガンガン更新していきます!!